SSブログ

hero2 7話で熱海のホテルで久利生と麻木が・・・! [HERO2]

第7話のHEROは19.0%の視聴率に終わった。

20%台を切ったのは、4話の18.7%に2話と7話!
これまでの平均視聴率は、かろうじて20%台をキープしている。

今までの視聴率を見ると

第1話  26.5%
第2話  19.0%
第3話  20.5%
第4話  18.7%
第5話  21.0%
第6話  20.1%
第7話  19.0%

今までの平均視聴率
20.68%

次辺りで20%を切るようだと、平均視聴率も
20%を下回る事になりそうだな^^;


そして
ちょとマンネリ化してきてはいませんか?
城西署のキャラを色々と、いじっているようですがね。


7話は、久利生と麻木が連れもって熱海へ出張なんですが
今回は久利生が、多く画面に登場するので視聴率も
結構行きそうな気配だったんですが!?


そして
宇野ちゃんは、気が気でない久利生と麻木の熱海出張!


熱海のホテルで、熱を出して寝ている麻木の顔を覗き込む
久利生、なんかあるのかと思ってみていたけどね。
ここが7話の最大の山場と思ったんだけど、外れた(^^ゞ

視聴率を稼ぐのなら、もう少し久利生と麻木を接近させた
方が、興味を引くし面白い展開になると思ったんだけど^^;


冒頭での馬場礼子と久利生の話は、興味深く面白かったのに!
昔付き合っていた男の名前なんかいちゃってね(^^ゞ


後は取り調べの被疑者、城山圭吾と暴力を振るわれた
綾野さくらのくだりは、ちょっとね~ みたいな感じだったな!


次当たりで、雨宮舞子を回想で出演させないと危ないね。
結構みんな期待しているんじゃないの?


さて、次回はどんな展開を見せてくれるのかね(^^ゞ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。