SSブログ

久利生公平の生い立ちを探ってみる! [HERO]

久利生公平の生い立ちを探る!


と言っても
これまでに書いたことの繰り返しになって
しまいそうですが^^;



要約すると、久利生公平は高校中退なので
最終学歴は中卒なのです。



高校中退後、大験に合格し司法試験にも
見事に合格しました。


HEROの歩き方


元々、HEROは2001年に連続ドラマだったのを
2006年に特別編を作って放映されてます。



全話の視聴率が30%超えの勢いそのままに、
HEROの劇場版が制作されています。



オリジナル作品として、月9ドラマが映画化されたのも
初めてのことでした。



それから13年後、HERO再びと言う事になりました^^




第1話から3話までこんな思いで見ました。



1話から好視聴率のすべり出しで、さすがにキムタクの
久利生公平は、視聴率を稼げるキャラだと関心しました。



2話で視聴率は少し下がりましたが、3話では再び20%を
超えてキムタク人気を再認識しましたね(^^ゞ



ただ、少し残念なのは前作で久利生の事務官をしていた
松たか子が演じた「雨宮舞子」が登場していないに?と
思いましたが!



二人は恋人関係だと思っていたので、北川景子が事務官で
登場した時は、ちょっと違和感がありましたね^^;



ちょっとツンツンした感じが、気難しそうです。
そんなキャラだとは思っているんですよ。


何処か温和で、おっとり系なのに鋭いツッコミの
雨宮事務官と、久利生検事のやりとりが好きでした^^



この先、また何処かで逢えるかも知れないですね。


そんな事を考えながら、続きを見ることにします。



スポンサーリンク






タグ:HERO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。