SSブログ

hero2 雨宮は久利生と別れて誰と結婚した!? [HERO]

気になってしょうがない「雨宮舞子」のこと!


HERO2に出てこないのは何故なんでしょうね^^;

リアルの世界で”松たか子”は、「アナ雪」の
大ヒットやドラマ「親父の背中」とかで忙しくて
スケジュールが合わないでしょうか?


それと、松たか子は2007年に結婚しましたよね。



ミュージシャンの夫(52歳)、松たか子(37歳)
お互いの年齢を考えれば、そろそろ子供が欲しい!?
そう考えれば、妊活の方でも忙しいと言うことですかね(^^ゞ



とは言え、HEROはキムタクと松たか子の人気ドラマだった
のでHERO2でも、何処かで出なければ視聴者が納得しない!



そんなことは、テレビ局の制作もよく分かっていると思うので、
みなさんが考えるように最終回には、必ず出てくる
でないとホントに納得いかね~ とファンが怒る^^;



「雨宮舞子」は今こんなことしてる!!?



さて、そうなると検事になった雨宮は、いま何処で何してる?
本当に久利生と別れてしまったのか? だとしたら結婚して
子供なんかいて、幸せに暮らしているのか?


それとも検事になった雨宮は、結婚どころではなくて、毎日の
仕事に忙殺されているのか?だとしたらいま何処の支部にいる?


HERO2で北川景子(麻木事務官)に言った「全部が全部うまくいかねえ」
と言ったあの言葉の裏には、果たして何が隠されているのか?



まさか久利生と雨宮は、結婚していてお互いの仕事や結婚感が
違いすぎて別居中なんて事も、充分にあり得るしな~^^;


皆さん、勝手にストーリーを作り上げていると思いますが、此処は
一番静観すると言うこにしておきましょうね(^^ゞ





スポンサーリンク






タグ:HERO2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。