SSブログ

キムタク HEROでの衣装 5話ではどうだった? [HERO]

hero 脇役が主役をやったらこうなった!


HEROの4話の視聴率ダウンは、以外だったし
5話の盛り返しにも驚いた。


正直、このままズルズルと視聴率は下がっていく
様な気がしていたんですが!


それと、キムタクがheroで着る衣装は相変わらず
人気があって、5話で着ていたシャツも、売り切れ
そうな勢いだそうですよ。

 ★━…………★ 因みにどんなシャツかと言えば★…………━★



そして



興味のある人は、お早めに♪


という事で先に進みます。



 ★━…………★ 4話と5話の視聴率分析をしてみると ★…………━★


4話 18.7%(最低視聴率)

5話 21.0%(2番目の高視聴率)


いずれも、キムタクが主役ではなかったんですよね^^;


4話の美鈴検事と片5話の川尻部長!
どちらかと言えば、美鈴検事の4話の方が良かった様な^^;


城西支部での、末次隆之(小日向文世)と小金沢克雄(温水洋一)
の事務官同士のやりとりも、結構面白かったしね。


5話の川尻部長の話は、ちょっとね~
置き引き事件の取り調べと、目撃者の子供のやりとり?


それに、”鬼の川尻”と異名を取った特捜時代の検事の
取り調べに期待していた私は、歌を忘れたカナリアの様な
川尻部長に、期待が外れた!?


まぁ、全体的に面白かったので、良かったんですが(^^ゞ


これから最終話に向けて、話題になるのはやっぱり、
雨宮舞子(松たか子)のことですよね。


いずれ出て来ると思いますが、どんな風に出ますかね!
出る出るって、お化けやないんですが^^;




スポンサーリンク






タグ:HERO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。