SSブログ

末次事務官たちのもう一つのHERO! [HERO]

今HEROでは、事務官の麻木千佳(北川景子)と
この前のHEROでは、久利生公平の事務官だった
雨宮舞子(松たか子)の話題で持ちきりです^^;



でもここで、検察事務官のHEROにも
触れてみたいと思いませんか?


中村美鈴検事、東京地検城西支部へ来る!



東京地検城西支部で、一緒に働いていた
中村美鈴検事(大塚寧々)がやって来る。



健康器具詐欺の容疑者取り調べの為だが
城西支部で一緒に働いていた末次事務官(小日向文世)の
喜びは、この上もないものだった!



末次事務官は、美鈴検事が城西支部勤務の時から
美鈴検事の事を慕っていので、今回の再会はそれはそれは
胸躍る出来事だったに違いありません(^^ゞ



しかし、美鈴検事には京都地検の担当事務官の
小金沢克雄(温水洋一)も彼女を慕っていたのでした^^;


末次事務官のライバル小金沢事務官!



何かに付け、美鈴検事の世話を焼きたがる末次事務官の
間に割って入る小金沢が、目障りでしょうがない末次の
立ち回りが、何だか気の毒でなりません^^;



美鈴と呼び捨てにする末次に、小金沢はムットしますが
やがて自分も美鈴さん、なんて言ったりします。



そんな所にライバル心が、見え隠れするバラエティぶりが
見ていて面白かったですね(^^ゞ



それにしても、小日向文世も温水洋一もピッタリはまった
役柄ですよね。さすがに実力派俳優!見事でした。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。