SSブログ

hero 最終回 雨宮の出演で変わる視聴率の裏の裏! [HERO2]

hero! クランクアップ!


最終回で雨宮がゲスト出演したら、高視聴率を
叩きだすのは、目に見えて分かっている。


けどね(´;ェ;`)ウゥ・・・ 出演依頼は出すものの
今の松たか子が、あっさり「ウン」とは言わない。
言わない訳があるからね!?
つまり、業界の裏にはまた裏があり、ややっこしい^^;


とりあえず下記の視聴率をご覧あれ!!

視聴率

 第1話:26.5%
 第2話:19.0%、
 第3話:20.5%、
 第4話:18.7%、
 第5話:21.0%
 第6話:20.1%、
 第7話:19.0%、
 第8話:20.5%
 第9話:20.2%
 第10話:22.3%


思えば、あれよあれよという間にもう最終回がくる。


何が印象に残っているかといえば、麻木の久利生への
恋心が、逸何処で成就するだろうと言う一点だった
様な気がしている。


第1話で、麻木が久利生の事務官で登場するのは、当然に
久利生と麻木の恋を、視聴者の気持ちに添わせて展開させる
ものだとばかり思っていたんですが!?


視聴者と言うか、私の思い通りは行きませんでした^^;


そう言えばhero1期でも、久利生は雨宮の気持ちを
受け流すように、何だかもやっとしたまま終わってたな~


hero1期に出ていた芝山(阿部寛)も10話までに出ませんでした。


一節によれば、hero1期の頃は、他のドラマ等でも脇役の多かった
阿部寛! 13年経って今では主役を張れる役者になりました。
heroと言えど、今更脇役ではプライドが許さないと言ったところだと!


じゃあ雨宮は(松たか子)といえば、例の大ヒット作「アナと雪の女王
で、heroとは比べものにならないほどの人気ぶり、それに次に控えている
続編2「アナと雪の女王」と来れば、それこそ今更heroですか?なんて!


最終回に顔を出すにしても、hero1期の「回想」くらいだろうか!?
そうだとしたら、最終話にはそれなりの「形」でと思っていた視聴者は
可愛そうだ(´;ェ;`)ウゥ・・・



スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。