SSブログ

hero 最終回の視聴率の速報 第1話を越えられず!!! [HERO2]

松たか子 最終回のゲスト出演なし!!!


最終回の視聴率予想は、40%の速報が出るはずだった!?
それには、「松たか子」がゲスト出演することが条件
だったんですが!!


予想は見事に外れましたよね^^;
9話辺りで、もう松たか子は出ないなとは思っていましたけど!


北川景子の麻木事務官が、キムタクの久利生検事と変に馴染んちゃって
最終回に、松たか子の雨宮舞子はもういらないんじゃないの?
なんて思っていたheroファンも、結構いたんじゃないの?


松たか子が、ゲスト出演するような雰囲気も全然無くて
本当なら、このへんでとか思うんだけど、いつの間にかそんな事
忘れて、気がついたら終わりの時間だったな~


最終回は、しょっぱなから法廷シーンで始まったけど、キムタクの
スーツ姿カッコ良いというより、違和感のほうが強かったですね。


それと裁判員裁判の判事や一般の裁判員に、正義を語る久利生には
今までのheroとは、随分と違う印象を受けましたね。


と言うかちょっと、くどい感が強すぎたんじゃないの^^;


視聴率はと言うと


第1期のheroの様な、お化け視聴率は取れなかったにしても
平均視聴率22.9%はやはり、キムタクが叩きだした数字
だと思いますね。


またラフなスタイルの久利生検事の衣装も、相変わらず人気で
売り切れ続出だったんじゃないですか?


下記に最終回の視聴率と、キムタクが来ていた衣装などを
乗せておきます(^^ゞ


視聴率


第1話:26.5%
 第2話:19.0%、
 第3話:20.5%、
 第4話:18.7%、
 第5話:21.0%
 第6話:20.1%、
 第7話:19.0%、
 第8話:20.5%
 第9話:20.2%
 第10話:22.3%
 最終回:22.3%



hero キムタク着用の衣装総まとめ!!!




















売り切れの商品もあるようです。
ご注意下さい。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。