SSブログ

HERO2 久利生公平の様な検事になれるとしたら? [HERO]

HERO2が始まって、いろんな事が噂されいますよね^^


13年前のHEROの久利生公平(キムタク)の
ファッションとや今回のファッションの違いとか


また、雨宮(松たか子)との関係は、あれから
どうなったか? 



特に雨宮舞子(松たか子)と久利生公平の関係が
今、どうなっているのか?それはそれは皆さん
想像たくましく語っていますよね^^;



正直、気になりますよね。あの二人の事!


HERO2で、雨宮が検事になったことは、
遠藤賢司(田村の事務官 八嶋智人)が言っていたので
そっか検事になったんだ!と思いましたが(^^)/~~~



気になれば、見ますよね第4話^^ 
そしたらまた視聴率が上がるとは思いませんか?


ハハ! 段々と話が横道にそれて言ってますが^^


本当は久利生公平の様な自由奔放な検事になれたと
したら!なんて事を書くつもりだったんです。


なのでこの変で本題に入ります^^;


本来、検事(検察官)は久利生公平の様に頻繁に
捜査にはいきません。



検事は事件の立件をするのが、主な仕事だと
聞いています。デスクワークが本業なわけです!^^


もちろん、捜査する権利もちゃんと持っていますよ。
事件現場には検事も、行ったりするかも知れませんが!?


でも久利生公平は、青いチェックのシャツを着て膝の
破けたジーズを、かっこ良く着こなしています。


HEROでやったみたいに下着泥棒の捜査や、
スルメ泥棒を何日も時間をかけて、自由気ままですよね^^;


裁判に出るときも、スーツとかは着ないんでしょうか?


あんな奇抜な服装の検事がいたとしたら、ひょっとして
司法試験に合格して、司法修習を終えた人達は検事に
なる人が増えて、大変にはならないだろうか?


ってな事を考えてしまうのですハイ!
これから検事になる人に、聞いてみたいですね。


あなたは、HERO2の久利生公平(キムタク)の様に
なりたいですかってね(^^ゞ







スポンサーリンク






タグ:HERO2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。