SSブログ

久利生公平の言葉に麻木千佳は心を奪われたぞ! [HERO]

HERO第4話皆さん見ましたか?


久利生検事(キムタク)の担当する窃盗事件と
中村美鈴検事(大塚寧々)が京都支部から東京地検城西支部まで
追って来た詐欺事件の2つの話でした。


なので、久利生公平が担当した
マンホール泥棒の話を書きます。



第4話では、麻木千佳(北川景子)の過去が
浮き彫りになりましたね^^



3作目までは、時折見せる麻木の鋭い目つきや
乱暴な言葉使いに、久利生は麻木の過去に興味を
持った様な素振でした。



そして、第4話で麻木の過去が、徐々に明らかに!



久利生の取り調べの最中に、事務官の麻木に
窃盗男が、「お前千佳じゃねーか?」



そう言われて、びっくりする麻木は、手元の
資料と窃盗男の顔を見比べ、むかしバイクの後ろ
に乗っていた頃の自分を思い出します^^;



間髪を入れず久利生が「そうこいつ、麻木千佳!」
ここで麻木が元ヤンで、昔、窃盗男とつるんでいたことが
バレて、久利生はやっぱりそうだったんだと納得する^^


そんな久利生に麻木は、自分はヤンキーでも
マイルドなヤンキーだったと告白するんですね(笑


事件はタダのマンホール泥棒から、重大事件へと発展して
行くわけですが、事件の調査中に昔のヤンキー仲間に
麻木は襲われ、危うく久利生が助けに来て事なきを得た。



圧巻だったには、


トビタの最後の取り調べで、麻木に「仲間を裏切ったのか千佳!
「調子こいてんじゃねーぞ」と凄むトビタに!



「まともに生きてネエ奴が、まともに生きている奴の
批難をするのはおかしいだろ!」



「仲間を歌切ったのはオメーの方じゃねーか」と言い放った
久利生の言葉は、チョーカッコ良かったね(^^ゞ



それと


「トビタさんねえ、もし昨夜、麻木が怪我でもしていたら
こんなもんじゃ済まなかったですからね」



久利生のその言葉に、麻木はびっくりしたように久利生を
見上げるんですよ^^;


麻木のその目は、久利生のその言葉にいきなり心の扉を こじ開けられた! みたいだったぞ!



久利生公平!麻木にそんなこといちゃって、雨宮舞子
何だったんだ!?って事になるぞ。


これからどうなるのやら^^;



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。