SSブログ

hero2で雨宮が出演するのは 最終回だとい言うのはホントですか!? [HERO]

HERO2も第4話目が放送されました。


今回は、中村美鈴検事(大塚寧々)が京都地検から
はるばる東京地検城西支部へ詐欺師の土井垣次郎(西村和彦)
を取り調べるために主張して来ました。


そして、麻木の過去がマンホール泥棒によって
明らかになりますよね。マイルドなヤンキーだった^^;



最後は久利生が、麻木に行為を寄せているという
意味深な言い方を言うんですが、察するにここから久利生と
麻木のつかず離れずの恋愛関係が始まるのでは!?



いちファンとしては、まぁ思った通りの展開ではあります。
多くのHEROファンは、今 雨宮舞子(松たか子)の事で
やきもきしていますよね?



雨宮舞子(松たか子)が出てくるのはホントに最終回なのか?



松自身は「アナと雪の女王」がすこぶる好調なので、
いまHEROに出てもしずっこけるような事があれば、松の
これからのスケジュールに影響が出かねない!?^^;



それが証拠に第2話の視聴率は、20%に届かなかった。
3話目は20%台を、回復してはいるものの果たして
今回の第4話の数字はどうでしょうね?



雨宮舞子を投入させたら!



もし20%を切る様な数字だったら、ここは一番
雨宮舞子の投入ってのはどうでしょうか?



出た!としたら視聴率は30%後半を叩き出す事
間違いなしと思いますよ!!



皆さん、雨宮舞子の登場は、最終回と踏んでいますよね。
視聴率が10%台だったら、雨宮舞子を何らかの理由で
東京地検城西支部に、出張させるましょうよ!



と言っても、制作スタッフでもない部外者の提案では
何ともしょうがないか! 



それに中村美鈴(大塚寧々)が、出張で来てしまっているので
それはないか^^;


HEROの劇場版決定か?


それに、聞く所によるとHEROの劇場版を撮るらしいから、
無理をして、出てくることもないし、出るとしたら番宣を兼ねて
顔見世程度かもしれないですね。



そう思うと、久利生公平が麻木に言った「何もかも上手くは行かね~よ」
というのもうなずけるしね。



そして、4話でのマンホール泥棒に言った「麻木に怪我をさせていたら、
こんなもんじゃ済みませんでしたよ」もうなずけるか!



当分の間、静観するってことですかね?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。